2016年12月15日木曜日

ピザトースト

お客さんが買っていくピザトーストがうらやましくて、今日のまかないはピザトーストにしました。
いいパンは使っちゃいけないので(お客さん用だから)、先週のサンドイッチを作った時の残りのみみのところで、ゆでたまごも二人で半分。早く食べたかったのでケチャップも雑にぬっちゃったけど、とてもおいしかったです。
お客さん用のピザトーストは、もっと大きいし丁寧に作っています。
うちのパンはおいしいから、何かつけるのがもったいないなんて、私が舞い上がっちゃうようなことをおっしゃる方がいらっしゃいますが(実際舞い上がりますが)、土台のパンのおいしさは何をのせてもちゃんといきてくると私は思っています。
遊ぶようにいろいろな食べ方を試していただけたらとてもうれしいです。