2016年12月27日火曜日

明日のラインナップ

今週は久しぶりにシュトーレンの仕込みのないお休みを過ごし、荒れた家が少し整ってきました。
小さな店なりにちょっとは忙しかった12月の営業も明日でおしまいです。
ゆっくりとした週末を過ごしたことで、なんとなく心機一転した気分です。
明日1日、心をこめて営業したいとおもいます。

12月28日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
まるパン
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
ライ麦クランベリー
プルーンとクリームチーズのライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
チョコバナナマフィン
ベリーベリークリームチーズマフィン

サンドイッチは、たまごサンドとカレーチキンサンド。
スープは、ひき肉とレンズ豆のトマトスープ。
ケーキは、バナナケーキとりんごケーキです。

明日で年内最後。まとめ買いされる方が多いかもしれないということで、かなりたくさんパンを焼きます。
売れ残ったら我が家の年末年始はパンです。
明日はいつも通り、11時~夕方5時30分までの営業です。
カフェもやります。
心をこめて焼いたパンを用意して、お待ちしています。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/