2016年10月11日火曜日

今週のラインナップ

先週は土曜日をお休みしたので、珍しく三連休になりました。
お天気はいまいちだったというべきなのでしょうか?
でも、晴れ間もあって楽しい連休でした。身も心もすっかりリフレッシュできました。
皆さんは連休でしたか?
いいお休みになったでしょうか?

10月12日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のパン(25%)
ライ麦パン(50%)
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
あんずチョコパン
ライ麦クランベリー
ココアバナナマフィン
レーズンマフィン

10月13日(木)
ライ麦カンパーニュ
黒山食パン
プチバゲット
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(50%)
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
チョコピーナッツパン
シナモンレーズンベーグル
アップルシナモンマフィン
チョコチップマフィン

10月14日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のパン(25%)
リュスティック
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
ライ麦クランベリー
アールグレイ&クリームチーズマフィン
ココアレーズンマフィン

10月15日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
プレーンベーグル
チーズ&ペッパーベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
チョコピーナッツパン
ダブルベリーマフィン
チョコチップマフィン

サンドイッチは、たまごサンドとハーブチキンサンド。
スープは、レンズ豆とじゃがいも 挽き肉スープ。
ケーキは、チョコクランベリーケーキです。


土曜日に息子の運動会を見に来てくれた母が我が家に一泊して、一緒に鋸山と成田山に行くことができました。
今日の写真は、鋸山で見た夕日に染まる山肌の様子です。
きれいなものたくさん見られたけど、これが一番心に留まりました。