2016年8月10日水曜日

Holiday bakery!

明日、8月11日(木)は祝日ですが、Holiday bakeryとしてオープンします。
息子の保育所がお休みの関係で、いつもと営業時間がかわり、朝9時からお昼の12時までとなります。
カフェはお休みです。
パンのラインナップはいつものレギュラー陣ですが、ワッフル、マフィン、スコーンはありません。(9時に間に合わないので)
代わりと言ってはなんですが、ドーナツとグラノーラがでる予定です。(アイスコーヒーでドーナツ食べたい!)
山の日をお祝いしたいなと思うので、色々考えて山食パンをちょっとお安くします。(通常250円のところ200円!)
山食パンは時間がかかるので、オープンに間に合わないかもしれません。
ご了承下さい。
海よりも山に親しみがあります。水着より長ズボンが落ち着きます(笑)
なんとなく山に思いを馳せながらお待ちしています。