2016年6月8日水曜日

靴下

大人用の手編みの靴下が入荷しました。作家さんの手編みです。
綿と麻の混紡と綿とウールの混紡の二種類あります。
どちらもすごく気持ちのよい肌触りです。
とっってもきれいな色で、写真ではなかなか出せなかったのですが、
ひとつはラベンダー色、もうひとつはローズマリー色といってよさそう。(オフホワイトもありましたが、お買い上げいただきました。)
ストラップシューズとスカートに、スニーカーとジーンズに、どちらにも合う素敵な靴下です。
靴下のおしゃれって、とっても素敵ですよね。
こんなおしゃれしてウキウキ暮らせたら、毎日が楽しそうです。
ちなみに、かかとのところは2本の糸で編んでいるので、強度もあるそう。
私もひとつ、この作家さんの手編みの靴下をはいていますが、とても気持ちがよいですよ。