2016年6月1日水曜日

今週のパン

今週のラインナップです。

6月2日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦チョコパン
ライ麦くるみパン
全粒粉(25%)
全粒粉(82%)
雑穀入りライ麦黒パン
ココアラズベリーマフィン
アップルシナモンマフィン


6月3日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
プチバゲット
全粒粉のくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦チョコパン
全粒粉(25%)
全粒粉(82%)
雑穀入りライ麦黒パン
チョコチップマフィン
オレンジマフィン


6月4日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦チョコ
ライ麦くるみパン
全粒粉(25%)
全粒粉(50%)
全粒粉(82%)
玉ねぎのフォカッチャ
ダブルベリーマフィン
アールグレイバナナマフィン


サンドイッチは、たまごサンドとホットピザサンド。スープはかぼちゃとにんじんのポタージュ。
ケーキは、バナナケーキです。

今日はお休みさせていただきました。ご予定にいれてくださっていた方には、がっかりさせてしまい申し訳ありませんでした。
息子の保育所の参観日に行ってきました。
保育所からみんなで歩いて広い斜面のある公園へ。
息子や他の子たちと斜面で鬼ごっこしたので、様々な筋肉がダメージをうけました。
とっても楽しかったけど、明日変な歩き方になりそうです。

写真は、ジップロックの袋をご持参くださったお客さまのパンの様子です。
このまま冷蔵庫やスライスして冷凍庫にいれられるナイスアイデアです。
ジップロックは是非何度も使ってください。