2016年4月3日日曜日

朝ごはん

今朝は息子の朝ごはんです。
ピザトーストとクッキー、ミルクティーです。
オートミール入りのヨーグルトは、写真を撮ろうとしたときにはなくなっていました。
ちなみに、k氏はカフェオレ、私はブラックコーヒーと飲み物がバラバラの贅沢家族です。
ココアをミルクティーを悩んだ息子。贅沢!今日はお休みなので特別です。

昨日は、午前中が本当に静かで、冷や汗も流れんばかりでしたが、これも商売と腹をくくった頃からぽつりぽつりとお客さまがいらして下さいました。
ブログを見て来てくださったも何人もいらして下さり、ありがたいことです。
のんびりした1日でしたが、お客さまとちょっとおしゃべりもできたし、カフェもすごくよい空気で、閉店の頃にはショーケースも空になり、終わってみればよい1日となりました。
土曜日のお天気が悪い週が続いて、商売の神様を恨んでごめんなさい。
今週もまた、お客さまに恵まれた幸運をひしひしと感じる1週間でした。