2016年3月17日木曜日

明日のパン

3月18日(金)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
プチバゲット
まるパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦チョコパン

クランベリーとチョコのマフィン
抹茶とチョコチップマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク
全粒粉のビスケット
チョコビスコッティ

たまごサンド
ハムとチーズとルッコラのサンド
いろいろタルティーヌ
などです。

カフェのスープは、かぼちゃのポタージュ
ケーキは、バナナケーキです。

夕方の「パンあります。」ブログを読んで駆けつけてくださった方がいらっしゃいました。
言葉で言い表せないくらいありがたいです。
お客さまに泣きついて押し売りするみたいで、そういうブログはどうなのかという葛藤もありましたが、こういうお知らせはあった方がいいと言っていただいて救われました。
足りない日もあれば余る日もあって、そこをなんとか工夫することで、資源や労働を無駄にすることもなく価格も抑えることができます。
今日はその点で、とても助けていただきました。
そして、それ以上に皆さんに支えられている実感を得て、ここでお店を開いてよかったと思えました。
今日は、たくさん学びと気付きがありました。
これからもがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。