2016年3月30日水曜日

明日のパン

3月31日(木)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
プチバゲット
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
くるみとあんずのパン

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
ラズベリーとチョコのマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク
全粒粉のビスケット
チョコビスコッティ

たまごサンド
マスタードチキンサンド
ピザトースト
などです。

カフェのスープを、お豆のミネストローネ。
ケーキは、おとうふチーズケーキです。
生クリームのかわりにおとうふを入れたチーズケーキです。
青臭さはなくてコクがあってなかなかおいしいです。


今日、キッチンのアクリルたわしを新しいのにしました。
ものすごく地味な話題ですみません。
いままでのは、アイボリーに抹茶ミルク色のツートーンのでした。明るい色だったので新しいのは、シックなチャコールグレーにしました。
きれいな色を見るとうきうきしちゃいます。
ところで、アクリルたわしは洗剤入らずが特徴ですが、お店では食器も器具もすべてしっかり洗剤を使って洗浄しています。
当たり前のことですが、念のため。
ちなみに、お店にも置いています♪
1個¥200。