2016年2月14日日曜日

パンガナイト終了しました。

雨と風で、めげそうな始まりでしたが、午後からは太陽がさして気持ちのよいお天気になりました。
時おりの突風には悩まされましたが、お客さまも一緒になって押さえてくれたりして、ありがたかったです。
たくさんのお客さまがご来場されて、どのお店も忙しそうで、やっと写真が撮れたのがほぼ終わってからでした。
いつものお客さまのお顔がちらほらあって、すごくうれしかったです。
準備がとても大変だったけど、夕方の気持ちのよい風に吹かれたら、すべてがふっとんでしまいました。
ありがとうございました。
来週からは、またいつものBlattです。
よろしくお願いします。