2016年2月11日木曜日

ベーグルフェス

お客さまに、ベーグルフェスですねって言われました。
まさに、フェスでした。
今の自分には限界と思える量を少し越えた量を仕込んで、経営のこととかあまり考えずに、ひたすらやってみたいことをやってみた1日でした。
ゆうべは夜中に2度パチッと目が覚めたので、緊張していたのだと思います。
ベーグルもドーナツも売れ残り覚悟でしたが、たくさんのお客さまにご来店いただき、完売となりました。
本当にありがとうございました。
そして、がっかりさせてしまった皆さま、本当に申し訳ございませんでした。
1度にはたくさん焼けないですが、「飽きたよ」って言われるくらい、毎日パンを焼き続けます。
懲りずにまた、寄っていただけたらうれしいです。

閉店後は、洗濯をしてお風呂掃除をして、おやつを食べてゴロゴロしています。
おやつは、冷凍してあったフレンチトーストをチンして、バニラアイスとグラノーラの半端をかけて、あっつあつのミルクティーと一緒にいただきました。
半分お休みのよい1日でした。