2015年10月15日木曜日

ナイスクッペ

昨日はパンセールにたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

今日もいろいろ焼けています。
今日は、ライ麦クッペがいい感じです。素晴らしいクッペ具合。
全粒粉のパンも焼きました。全粒粉のパンでピザトーストも作ります。
栄養満点ですよ。
その他、ライ麦チョコパンや、ライ麦カンパーニュ、山食パン、くるみとレーズンのパン、まるパン、ベルギーワッフル、スコーン、マフィンなどです。
マフィンはチョコチップとドライベリーがたくさん入ったベリーベリーです。
昨日のセールマフィン・スコーンも少しあります。
あと、ラスクを作りました。
さんざん試食しています。止まらなくなります。
ゆうべは家族3人で奪い合いました。8割息子が食べました。