2015年4月21日火曜日

ベジたべるマルシェ

5月6日(水)10:00~15:00千葉市富田都市農業交流センターというところで、ベジたべるマルシェというイベントがあります。
体験農業のできるような畑があって、芝生があって、芝桜が有名な公園のようなところだそうです。
ゴールデンウィークの最終日に、いろいろなお店が集まってマルシェをするということで、Blattも参加させていただくことになりました。
イベントって、なかなか準備が大変なので、出店することはあまりないかなと思っていたのですがあんまりにも気持ちのよさそうな場所なのと、ゴールデンウィークの最終日という日程もあって、思いきって出てみます!
いつものパンに加えて、何かスペシャルなものも用意したいな、と考え中です。
芝生に座ってぽりぽり食べられるような、ライ麦チョコパンとか?あんこのサンドイッチとか?夢がひろがります。
お天気がよければ絶対に気持ちのよいイベントになりそうです。
どうか、晴れますように!