2014年9月12日金曜日

cohako sale!!


古道具のお店のcohakoが、いよいよ明日で今のお店を閉めます。
いつかまたどこかに開くってわかっていても、淋しいです。

で、今、「移転先はまだ決まってないけど、一旦閉めちゃうよセール」をやっています。
一部をのぞいて40%OFF!!
もともとリーズナブルなのに!爆安です。
セール初日に行って、お店のテーブルとかけっこう買ったのに、今日行ったら掘り出し物がまた見つかってしまいました。
すごくいい質感のメラミンのお皿とか、かっこいい滑車とか、シュロの鬼毛の箒とか。(この箒すっごく軽くて細かい塵がよく集まります!)
明日までやっていますので、お好きな方は宝探しにおすすめです。