2014年8月29日金曜日

今日の様子

写真が下手でよくわかりませんが、改装は日に日に進んでおります。
大工の星野さんが、無駄のない動きで作業を進める傍らで、ビクビクおたおたしながらえっちらおっちら私もやっております。
電動のこぎりって女子にも使えますの?ってつぶやいても誰も笑ってくれないので、忙しそうなK氏を捕まえてやり方教わっています。
慣れない分野では、3才児を笑えない不器用さで我ながらがっかりします。
でも、なんとか作りたいものが完成するととてもうれしい。
そういえば、子どもの頃ってこんな風だったなと思い出したりして。
ずっと人より遅くて不器用に生きてきた自分の肩をポンポン叩いてやりたい気分です。
がんばれがんばれ