2014年7月5日土曜日

今日のパンとマフィン

今日は梅雨寒のお天気ですね。
思ったより気温が上がらなかったこともあり、パンの発酵がゆっくりでした。
特に山食パンが遅れていて、お店に出るのが1時近くになりそうです。
ゆっくりの山食。いい感じで膨らんで来ているので、焼くのが楽しみです。
うまく焼けますように。

今日のパンは
ライ麦カンパーニュ
山食パン
雑穀入りライ麦黒パン
くるみとレーズンのパン
くるみとクランベリーのパン

マフィンは
ココアとキウイ
杏とくるみ
りんごとレーズン

となっております。

写真は昨日のお昼ごはん。
カンパーニュのサンドとライ麦黒パンのサンド。
カンパーニュには白身魚のフライとレタス。黒パンにはスライスチーズとトマトとレタスをはさみました、
たいしたものははさまってないのですが、なかなかおいしいです。

本日もご来店お待ちしております。