2014年6月20日金曜日

今日のパンとマフィン

今朝はサッカー、ギリシャ戦でしたね。
パン焼いたり朝ごはん食べたりしながらラジオで戦況を聞いていました。
ちょうど試合が終わってから子供を保育園に送っていったのですが、なんとな〜くいつもより車が少ないような気がしました。
試合もドキドキしたけど、そのあとのジョン・カビラさんと川平慈英さんのラジオ番組がとても面白かったです。
ムムッ

今日のパンは
ライ麦カンパーニュ
山食パン
くるみとレーズンのパン
いちぢくのライ麦パン
じゃがいもとオリーブのフォカッチャ
マフィンは
ココアとドライアプリコット
くるみとチョコ
ブルーベリー

となっております。
スコーンはおからがないこともあり、今日は焼きませんでした。
その代わりといってはなんですが、クッキーが新しく出ています。
ココアとくるみのショートブレッド
レーズンとアーモンドのクッキー
ごまときなこクッキー

チョコビスコッティも焼きました。
昨日小さな男の子が元気にビスコッティ買いに来てくれたのに、売り切れてしまっていておばさんは本当に申し訳なかったです。
また、来てくれるといいな。

今日もお店でお待ちしております。