2023年1月23日月曜日

営業日変更のお知らせ

いつもblattをご利用いただきありがとうございます。
突然のお知らせとなり恐縮ですが、2月の営業より当面の間、毎週(金)(土)の営業とさせていただきます。
※来週1/26(木)は営業します。
理由としましては、以前より思い描いていた夢がありまして…、その実現に向けて今よりもっと頑張らなくてはという思いが強くなったためです。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けます様、よろしくお願いいたします。

もともと週に3日しかなかった営業日がさらに1日減ってしまうのは、申し訳ないやらお恥ずかしいやら。こどもを2人育てながら収入が減ることもとても不安です。
それに、忙しい日も暇な日も、雨の日も寒い日も、日が昇って傾いていく町を眺めながら小さなお店を開けてお客さんを待つ1日は、私たちにとって愛しい大切な時間です。
それを減らしてまで、ということには迷いも葛藤もありましたが、お店を何倍もよくするためにも行動を起こす時であると考えました。
お買い物しづらくなってしまって本当に申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756

 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #サンドイッチ #スープ #温かくしてお過ごし下さい #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい