2020年1月16日木曜日

日曜日に、ケーキ屋さんで。

茂原街道沿い、長柄町皿木にあるケーキやさん、パティシェールナオさんにパンを置いていただけることになりました。
今月は19日の日曜日です。
大人もおいしい洗練されたケーキが並ぶお店です。
家事と育児で終わってしまった休日の夜に、おいしいケーキを食べる幸せってありますよね。
魂のごちそう。
大人女子の心を満足させるおいしいケーキやさんです。(男子もこどもたちも満足すると思います。)
そんなお店にパンを並べさせていただけてとてもうれしいです。
日曜日に開店できないBlattのパンを日曜日に置いてもらえるのもうれしい。
お近くの方は是非のぞいていただけたらと思います。

(当日のケーキのラインナップは写真と変わることがあります。)

Patissiere Nao

〒297-0235 千葉県長生郡長柄町皿木172−23
0475-35-1412