2015年11月6日金曜日

明日のラインナップ

今日はたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。
おかげさまでセールパンが売り切れました。
赤字とか、そういうこともありますが、パンを廃棄することがとんでもなく辛いので、そうならなくてほっとしました。
本当にありがとうございました。

明日のラインナップです。
パン:山食パン、レーズン山食パン、ライ麦カンパーニュ、くるみレーズンパン、雑穀入りライ麦黒パン、プチバゲット、まるパン、チョコベーグル
マフィン:レーズンマフィン、リンゴマフィン
サンドイッチ:たまごサンド、照り焼きチキンサンド、アボカドとチーズのホットサンド、さつまいもクリームサンド。
その他:豆乳とおからのスコーン、くるみとカレンズのスコーン、シュガーラスク、チョコビスコッティ

などです。
昨日暇だったので、久しぶりにビスコッティを仕込むことができました。明日お店に並びます。
サンドイッチは、材料がなくなったりして、変更になる場合もあります。
また、開店の前後は準備と接客応対などで手一杯になるため、お電話に出られないことが増えてきました。
あと、手がもう一本あればと、心苦しく思っております。
申し訳ございません。

明日もよいお天気になるといいなと思っています。
皆さまのご来店お待ちしています。