2015年11月5日木曜日

明日、パンセールします。

今日は、たまにある「お客さんが来ない日」でした。
そんな日は、キッチンとショーケースの間を行ったり来たりしたり、過去の売上げ記録を検証したり、いろいろ考えこんでしまいます。
こんな日もあるさ、といつもの仕事に専念すればいいのかもしれないけど、こんな風に考えることから 新しいアイデアが浮かんだり、するべきことがはっきりしたりするので、大切な日だと思っています。
万人受けするパンは作れないから仕方ないとか、だからといってわかる人だけくればいいなんて思わない。どうしたらいいか。とか、いろいろ考えます。
そんなわけで、たくさんパンが残ってしまいました。
くるみレーズンパン、ライ麦クッペ、ライ麦チョコパン、まるパン、プチバゲットなどがあります。
マフィン、ワッフル、スコーンもあります。
温め直しが必要だと思いますが、充分美味しく召し上がっていただけると思います。
1日くらい気にしないと言ってくださるお客さま、是非お越しいただけたらとてもうれしいです。
セールではありませんが、ホリデーベーカリーで好評だったレーズン山食パンを明日焼く予定です。
お待ちしています。