2014年6月3日火曜日

にわのわ

先日の日曜日、「アート&クラフトフェア にわのわ」に行ってきました。
お天気に恵まれ過ぎてとにかく暑かった〜!

お昼は、SmallAxeという手作りハンバーガー屋さんでいただきました。
すごい人気で、一時間ちょっとの行列でしたが、待ったかいがあった美味しさでした。
お店の方は、暑〜い車の厨房でひっきりなしにお肉や野菜を焼きながら、待つお客さんたちのプレッシャーを受けて本当に大変だったと思います。
でも、妥協なしで丁寧に作られたハンバーガーは、本当に美味しかったです。
クラフトのテントでは、五月女寛さんという方の小さなお家を買いました。
私には緑の丘に立つ外国のお家に見えて、目に入るだけてちょっと涼しい風を感じてしまいます。
これは、たぶんずっと一生のたからものになると思います。
他にも、素敵なものがたっくさんありました。
手に入れることはなかったけれど、美しい光景をたくさん心のアルバムにしまうことができました。
また来年、同じくらい暑かったとしても、きっと訪れようと思います。