2023年8月17日木曜日

夏期休業のお知らせです。

8月18日(金)
8月19日(土)
8月25日(金)
8月26日(土)
はお休みさせていただきます。
お休みばかりで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ暑いですね。なのですが、最近室温が32度くらいなら平気になっているのに気がつきました。
暑さに適応しているのかなと思いました。
朝、28度くらいだと肌寒く感じたりして、楽しみにしている冬の到来に、不安を覚える今日この頃です。

写真は夕方こどもたちと歩いて行った近所の公園で見た大きな虹です。
夕立がきて雨宿りをしていたときに見つけました。
ちなみに、こどもたちは雨宿りしませんでした。

皆さま、夏はもう少しつづきそうです。
どうぞご自愛ください。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(金)(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756