2022年1月19日水曜日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。
先週にもお知らせしましたが、娘の通うの保育所でコロナウイルスに陽性の方がということで、臨時休園となりました。
そのため、当店は今週いっぱいお休みさせていただきます。
娘は濃厚接触者ではないということでしたし、また濃厚接触者の方の中にも陽性の方はいらっしゃらなかったとのことで、良かったなと思います。
お正月休みが明けたばかりでしたのに、また長く休業してしまうこと、本当に申し訳ありません。

写真は最近飲んでいるハーブティーです。
じっとしていると色々考えちゃうから、とにかくリラックス&免疫アップのです。
寒い日が続きますね。皆さんもどうぞご自愛下さい。



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756