2022年1月13日木曜日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。
本日(1/13(木))の夕方、娘の通う保育所から、関係者の方がコロナウィルスに感染したため、明日から一週間保育所を臨時休園するとの連絡がありました。
これを受けまして、当店では明後日(1/15(土))から来週の金曜日(1/21(金))まで臨時休業させていただきます。
1/22(土)の営業についても仕込みの時間の不足等で休業となる可能性があります。

明日は、今朝仕込んだ分のパンがあるため、縮小営業とさせていただきます。
娘の世話があるため一人営業となりますので、普段よりお待ちいただくこともあるかもしれません。
ラインナップについては、お菓子類はかなり数が少なくなります。
サンドイッチとスープはご用意できません。
明日お受けしているご予約分はお菓子も含めてご用意致します。
状況を鑑みまして、ご予約のキャンセルもお受け致しますので、ご希望の方はご連絡いただければと思います。
今週のケーキ(キャラメルバナナのアップサイドダウンケーキ、ブルーベリーのオートミールクランブルケーキ)は一週間分たくさん焼いてあるので、明日は少しお安く並べさせていただこうと思います。
今日、定価で購入してくださった皆さまには大変申し訳なく心苦しいのですが、なんとか廃棄しないで済むようにと考えました。

ご予定に入れて下さっていた皆さまに、パンやお菓子をご用意できないこと、本当に申し訳ありません。
それと同時に、罹患された方の一刻も早い快復を願っております。
お休みの間は、娘の体調にいつも以上に注視して過ごしたいと思います。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756