2020年12月23日水曜日

今週のラインナップ

12月24日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
野菜のフォカッチャ

ベルギーワッフル
シナモンりんごジャムマフィン
チョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
アールグレイスコーン
ビターチョコスコーン

チャイバナナケーキ

シュトーレン

ひよこ豆のスパイスカレーサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

にんじんのポタージュ

12月25日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プチバゲット
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
野菜のフォカッチャ

ベルギーワッフル
あんことくるみのマフィン
ココアチョコチップマフィン
ゆずジンジャーりんごジャムマフィン

豆乳とおからのスコーン
くるみレーズンスコーン
クランベリースコーン
米ぬかスコーン

チャイバナナケーキ

シュトーレン

ひよこ豆のスパイスカレーサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

にんじんのポタージュ

12月26日(土) 
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン
野菜のフォカッチャ

ベルギーワッフル
ラズベリージャムジャムマフィン
ココアチョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
りんごスコーン
いちじくくるみスコーン

チャイバナナケーキ

シュトーレン

ひよこ豆のスパイスカレーサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

にんじんのポタージュ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。


今週はいよいよクリスマスウィークですね。
今年のシュトーレンも今週で終わりです。
毎週のシュトーレン焼きも終わり、少し淋しく思いつつも、また来年を楽しみにしたいと思います。
賞味期限は1ヶ月ほどありますので、年末年始のちょっとしたお茶請けや手土産なんかによいのでは?と思います。

当店は年内の営業は今週いっぱい(~12/26(土))までとさせていただきます。
年明けは1/7(木)から営業の予定です。
パンは冷凍も効きますし、焼き直せば長くおいしく召し上がっていただけると思います。
お餅に飽きた時用に(笑)いかがでしょうか?
2020年Blattラストウィークよろしくお願いいたします!



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756