2020年1月22日水曜日

今週のラインナップ

久しぶりにかごバッグを入荷しました。
日々のおつかいにも、ちょっとした収納にも、もちろんお出かけバッグとしてもかごは大活躍してくれます。
かごには目がないわたくし。
ちょこちょこ買い集めたかごは収納にとても便利で、子供達のおもちゃや細々したものを仕舞うのに使っています。
こんなことならもっと買っておけば良かった!って思うくらい。
皆さんにも良い出会いがあったらうれしいです。
よければ店頭で手にとって見てください。
今週の土曜日は久しぶりにドーナツを揚げます。
オールドファッションタイプのザクザクドーナツです。
どんよりとした冬空の1週間になりそうですが、ご来店いただけたらうれしいです。
おいしいパンやお菓子を用意してお待ちしています。




1月23日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プレーンベーグル
シナモンレーズンベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ブルーベリーマフィン
チョコバナナマフィン
焼きいもクリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
いちじくくるみスコーン
紫いもスコーン
ジャスミンティースコーン

たい焼き
スパイスココアくるみケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
トマトクリームスープ

1月24日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくクリームチーズパン
あんずチョコパン
くるみと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
ココアバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
りんごスコーン
黒糖くるみスコーン

たい焼き
スパイスココアくるみケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
トマトクリームスープ

1月25日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

アップルシナモンマフィン
ココアいちじくマフィン
あんこクリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
小豆スコーン
くるみレーズンスコーン
ビターチョコスコーン

たい焼き
ドーナツ
スパイスココアくるみケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
トマトクリームスープ


ラインナップは都合により変更になる場合があります。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
050-3584-6428