2018年11月7日水曜日

今週のラインナップ

11月8日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズ
ライ麦おいもパン
ライ麦あんずチョコパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
アンチョビオリーブポテトのチーズトースト
チョコチップマフィン
マロングラッセマフィン
ゆずクリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
りんごスコーン
アールグレイスコーン
黒糖くるみスコーン
にんじんケーキ
チョコバナナケーキ
たまごサンド

11月9日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
クリームチーズとゆずジャムのイングリッシュマフィンサンド
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
全粒粉のチョコピーナッツパン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
アンチョビオリーブポテトのチーズトースト
シナモンバナナマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
ゆずチョコマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
むらさきいもスコーン
バナナスコーン
くるみとカレンズのスコーン
にんじんケーキ
チョコバナナケーキ
たまごサンド

11月10日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
あんことクリームチーズのベーグルサンド
プチバゲット
クリームチーズとゆずジャムのバゲットサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦おいもパン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
アンチョビオリーブポテトのチーズトースト
ココアチョコチップマフィン
チェリークリームチーズマフィン
マロングラッセマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
むらさきいもスコーン
黒糖くるみスコーン
かぼちゃスコーン
にんじんケーキ
チョコバナナケーキ
たまごサンド


(都合により、ラインナップは変わることがあります。)

今日は立冬だそうですね。
今年は少し秋が長いのかなという気もしますが、確実に冬は近づいていますね。
私は寒い冬が好きなので、どちらかというと楽しみにしています。
温かいウールの肌着や靴下を履いて防寒する知恵が年と共についてきたからかもしれません。
栄養たっぷりでとろりと温かいポタージュやシチューやグラタンなど、パンに合うメニューがおいしくなるのも冬の好きなところです。
最近しょいかーごでおいしそうな冬野菜を手に取るにつけ、カフェをやりたい、せめてスープを作りたいという欲求がムクムクとしています。
多少夜泣きもするうちの娘っこ。
保育所も空きがないし。
1日があと一時間長ければなぁと思う、今日この頃です。


Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
11:00~17:30(お取り置きは18:00くらいまで承ります。ご相談ください。)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/