2018年5月8日火曜日

GW

ゴールデンウィークは、1ヶ月の乳飲み子を連れてキャンプ!
というわけにもいかなかったので、前半は養老渓谷、後半には成田山へとちょっと遠くへお出掛けしてきました。
お天気のよい日が多かったので、ピクニックも2回!
ピクニックの英才教育、始まってます(笑)
養老渓谷への道すがら、田植えの済んだ田んぼや、青々とした里山の景色がとても美しかったです。
成田山では、お宮参りならぬお初参りで、娘は不動明王のはんこをおでこに押していただきました。
強い女の子になりそうです。
写真の白い花は、散歩中に見つけた野バラです。今が花の時期なんですね。
可憐で強い花っていいなぁと思います。

どんな風にお店を再開しようか、よく夫婦で話し合っています。
週に1日とか2日とかでもいいから早く再開したいな、と考えていたりします。
皆さん、お元気でしょうか?


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(店主産休のためしばらくお休みしています。)
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/