2018年5月1日火曜日

遠足

今日は息子の小学校の遠足でした。
写真はリクエストのオムライス弁当。
どうも盛り付けのセンスがないなぁ。冷蔵庫に新鮮なサニーレタスがあったのに、入れればよかったと後悔。
父と母もオムライスが食べたいぞ。というわけで、お弁当を3つ作りました。セロリとパセリをたくさん刻んで入れたのが、母的にはおいしかったです。
うっかりK氏のケチャップがハートになってしまった(笑)
遠足は暑くて、水筒に水を3回も汲んだそうです。
楽しかったようでよかったよかった。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(店主産休のためしばらくお休みしています。)
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/