2018年3月7日水曜日

お知らせ

パン担当の出産予定日までいよいよ1ヶ月を切りました。
お腹もはちきれそうです。
そんなわけで、来週いっぱい、3月17日(土)までの営業の後しばらく産休に入らせていただきます。
もしかすると、その前に休業を余儀なくされてしまうかもしれません。その際には必ずブログでお知らせ致します。
営業再開の時期についてはまだ決められずにいます。
あまり長くは休まないつもりです。
今日は、「しばらく買えなくなるから」とパンをまとめ買いしてくださるかたがちらほらいらっしゃいました。
皆さん「元気な赤ちゃんを産んでね」と励ましてくださいます。
なんだかお別れのようで淋しいですが、温かいお言葉がとてもうれしいです。
あと2週間、無理はしないけど一生懸命にパンを焼こうと思います。
よろしくお願い致します。
写真は、クリームチーズとオレンジのマフィン。
なかなかのグッドマリアージュ。
明日焼く予定です。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/