2017年10月14日土曜日

雨でした。

今日は天気予報通りの、寒い雨の1日でした。
たくさんのお客さまにも心配していただきましたが、息子の運動会は延期になってしまいました。
運動会をやると信じて疑わなかった息子は、延期の知らせを聞いて意気消沈。
雨で公園も行けないから、ずっと行ってみたかった千葉市科学館に行ってきました。
自然科学やテクノロジー、昔のオモチャとかいろいろあって、親子3人くたくたになるくらい楽しく過ごしてきました。
天気で運動会が延期になってしまうのはどうしようもないこと。でも、正直やっぱり親たちもがっかりはします。
運動会を見てやりたいと思うのは、「君は一生懸命練習して、運動会もがんばってなんて素晴らしいんだ!」って言ってやりたいから。
つまり、愛情をいっぱい伝えたいんだと思います。
それなら毎日できる。
毎日愛情を伝えよう。
そんなことを考えた1日でした。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/