2017年8月10日木曜日

ミントの花

今日も朝から、ひたすらに黙々と作業しました。
パンを焼くときも一人で黙々と焼くのですが、やっぱりいつもと違う脳の場所を使っているみたいで心地よいです。
でも、会話もなく集中していると、世の中から隔離されてるみたいな気持ちになります。
今日が何曜日かすぐにはわからなくなったりして。

そういえば、ミントの花が咲きました。
これは、実家の近くのスーパーで母と一緒に衝動買いしたグレープフルーツミントです。
素朴だけど本当にきれい。
ミントの花を見ると夏だな~と思います。
それから、始めたばかりのビオトープにメダカの赤ちゃんが生まれました。
とりあえず、食べられないように別の容器に別けて見守っています。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/