2017年7月31日月曜日

むしとりとアクアリウム

昨日買ったばかりの虫取り網を持って、近所に息子と虫取りに行きました。
初めての虫取りはおっかなびっくりだったけど、楽しかった様子でした。
ビキナーズラックか、カブトムシのオスとメスを一匹ずつ捕まえたので、急きょ家で飼うことに。
昨日から我が家にはメダカとエビがやって来ていたので、急に生き物が増えました。
最近、園芸に対する情熱がすごくて、ベランダにはあっという間に30くらいの鉢が並んでしまったし、今はビオトープやアクアリウムに熱中しています。
先週買ったハスの鉢を睡蓮鉢に植え替えたら、おたまじゃくしがついてきてました。
楽しい毎日です。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/