2017年6月2日金曜日

カンパーニュ

初めてご来店された方に「オススメは何ですか?」と聞かれたら「それはカンパーニュです!」とお答えしています。
そんなにクセがないし、かといって旨味たっぷりで個性もあるし、食べ方もいろいろ応用がきくので、これさえあればの当店の看板なんです。

でもやっぱり、見た目がすごくでっかいので、「なんじゃこりゃ~」って思いますよね。
昨日は珍しく、カンパーニュが1個も出なかったです。
そんなわけで、今日はカンパーニュのセールがたくさん出ます。
カビと乾燥さえ防げれば、1週間後にもおいしいトーストができますよ。
冷凍も大丈夫。
セールじゃないカンパーニュも、いい感じに焼けています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/