2017年5月9日火曜日

休日

長かったGWも終わり、皆さんは日常を取り戻しているのでしょうか?
土曜日はまったりとした穏やかな空気の1日で、お客さまと色々言葉を交わすことができた充実の1日でした。
パンもおおかた売り切れとなり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
日曜と月曜のお休みは、GWというよりもう普通のお休みでした。
お店の前の草取りをしたり、掃除洗濯買い出しに、1週間分の献立を決めて作りおきや下準備をしたり。
図書館で息子と私の本を借りたり、暑くなった午後は畳で昼寝したりしました。
こういう日常がなにより心と体を充足させるし、新しい1週間を支えてくれると感じています。
今日からまた新しい1週間が始まります。
普通の日のお店として、皆さんの日常を支える存在になりたいと、また新しい気持ちでスタートしたいと思います。