2017年5月5日金曜日

明日のラインナップ

この土日でGWも終わりですね。
週末は家や近所でゆっくりという方も多いのでしょうか?
パン屋として、楽しい休日のお役に立てたらとてもうれしいです。
5月6日(土)はいつもはあまり土曜日に焼かないイングリッシュマフィンも焼く予定です。
週末のブランチや週明けのお弁当にもおすすめです。

5月6日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
シナモンレーズンクリームチーズベーグル
クリームチーズとあんこのベーグルサンド
クリームチーズはちみつナッツのベーグルサンド
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
プルーンとクリームチーズのライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
アールグレイりんごマフィン
チョコアーモンドマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
くるみとかレンズのスコーン
レモンスコーン

サンドイッチは、たまごサンドとマスタードチキンサンド。
スープは、にんじんのポタージュ。
ケーキは、バナナスパイスケーキです。

久し振りにお店を開けられるのがとてもうれしいです。
気合いと緊張で変な顔になっちゃいそうですが、みなさんのご来店をお待ちしています。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/