2017年2月26日日曜日

朝ごはん

いつもの朝ごはんです。
ワッフル半分はいつの間にか息子のお皿に移っていました。
今日はとってもいいお天気でしたね。
お出かけしようかという話もでましたがやっぱりやめて、掃除洗濯スーパーに買い出しと、いつもの休日になりました。
でも、お天気がいいと何をしても気持ちがいいですね。
先日の保育園の帰り道。咲いている菜の花を見て「なのはな食べられるの?」と息子に聞かれたので、今日は菜の花を買ってお昼にパスタにしました。
お魚売り場で生たらこを買って、菜の花とたらこのパスタです。
息子と一緒に作ったらおいしかった~。
k氏の白いシャツを煮洗いして真っ白にしたり、おやつにお汁粉食べたり、楽しいお休みでした。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/