2017年1月15日日曜日

ランニング

今日はとっても寒いらしいから、こたつでお茶でも飲みながら編みかけのニット帽を編もうかな。あの本を読むのもいいな。途中でうたた寝なんかしちゃったりして。
なんて、まったりと過ごすのを楽しみにしていたのに。いざ当日になったら、あまりに空がきれいに晴れているのでじっとしていられなくなって、なんと久しぶりにランニングしに外へでてしまいました。
数ヶ月のブランクで体はすっかり元通りになってしまったけれど、寒くても走るのはやっぱり気持ちがいいです。
夕方だったのですごーくきれいな夕日が見られたし、空気が澄んでいて遠くの山々や富士山のシルエットもはっきり見えました。
稲毛海浜公園に行ったので海も見られて本当に気持ちよかったです。
家に帰って、夕飯はクリームシチュー、デザートにお汁粉。
いい1日でした。