2016年10月24日月曜日

ピクニック

2日も続けてピクニックをしてしまいました。
ピクニック好きを止められない…。
ちょっと遠出して、大きい公園に行ってきました。
大体いつも突然、出かけよう!となるので、お弁当がかき集めみたいになりますが、外で食べると3割増しでおいしく感じます。
今日のお弁当は、サバときのこの炊き込みごはんと、ゆで玉子、蒸しキャベツ、蒸しパプリカ、ほうれん草とピーナッツのソテー、じゃがいもとハムとチーズのガレット。
デザートは、蒸したさつまいもにレーズンとシナモンのりんごジャムとココナッツオイルで風味付けしたスイートポテトでした。
アスレチックをやったりフリスビーやったり、お日さまをたくさん浴びて、今夜はよく眠れそうです。