2016年8月30日火曜日

今週のラインナップ

8月31日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
雑穀入り黒山食パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のいちじくくるみパン
チョコピーナッツパン(new!)
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
アップルシナモンマフィン
ダブルベリーマフィン

9月1日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
ブランブレッド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦チョコパン
バナナマフィン
チョコチップマフィン

9月2日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
雑穀入り黒山食パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(50%)
全粒粉のいちじくくるみパン
チョコピーナッツパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
アールグレイとりんごのマフィン
ココアバナナマフィン

9月3日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
田舎パン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦チョコパン
チョコピーナッツマフィン
りんごマフィン


サンドイッチは、たまごサンドとキャベツとチキンとチーズのホットサンド。
スープは、ヒヨコ豆のポタージュ。
ケーキは、いちじくとくるみのケーキです。
気がつけば8月も終わり。
まだ残暑は続くのでしょうが、秋風も吹きはじめるのでしょうね。
季節の変わり目はなぜかうきうきしてしまいます。
夏を惜しむというより、私は来る秋を楽しみたいです。
そんな気持ちも込めて、ちょっと秋らしいケーキを。
ふわふわというよりも、ザクッホロッなケーキです。
コーヒーに合います。