2016年8月27日土曜日

ありがとうございました

夏休み明けの今週。ちょっと久しぶりのパン焼きに加え、k氏が風邪をひいて私一人でお店を開けることに緊張していましたが、「ご無沙汰ね」「夏休みはゆっくりできた?」「ご主人調子どう?」と、優しいお客さまの声に、とても元気をいただきました。
会話がなくても、お客さまのにっこりしたお顔を拝見できるだけで、なんとも明るい気持ちにさせていただいています。
皆さん本当に素敵です。
改めて感謝を感じた1週間でした。
おかげさまでk氏は元気になりました。来週からは、カフェも開いていつも通り大中小3つのエンジンのかかったBlattでお迎えできると思います。(息子も小さいながら大事なお店のエンジンだなと思っています。)
写真は近くの小学校の盆踊り。
夕食の後でかけてきました。わたあめが食べたかった息子ですが、きな粉棒とうまい棒とふ菓子を食べてくじをはずしてお祭りを楽しんだみたいです。