2016年7月3日日曜日

朝ピクニック

先週から続いて、今朝も公園で朝ごはんを食べる朝ピクニックしてきました。
冷凍庫に仕込んだパンボックスから、好きなのを1人2切れ選んで、スープジャーにヨーグルトと自家用適当グラノーラと今週の残ったフルーツを全部刻んで入れて。
飲み物は、カフェラテとレモンシロップとはちみつで作ったスペシャルドリンクと冷たい玄米茶を、それぞれ氷を入れて冷たくして。
デザートは、友だちがくれたかわいい苺。
ジョギングをちょっとがんばって、涼しい木陰で食べる朝ごはんは最高です。
食後には、息子の自転車の練習をしました。
ちょっと乗れるようになったような?
にわかに始まった朝習慣ですが、続けられるといいなぁ。