2016年1月13日水曜日

今日のパン

1月13日(水)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
プチバゲット
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦チョコパン
ライ麦クランベリー
ライ麦くるみパン

ブルーベリーマフィン
ココアクランベリーマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク
チョコビスコッティ
全粒粉のビスケット

たまごサンド
マスタードチキンサンド
グリルかぼちゃとチーズのタルティーヌ
などです。

カフェのスープは、ひき肉とレンズ豆のトマトスープ。

今朝はこの冬一番、ぐうっと冷え込みました。
地面も車も階段もみんな凍っていました。
冬らしい朝でしたが、やっぱり寒いのは寒いですね(笑)
冷え込みにもめげず、パンは素晴らしく膨らんでくれました。
ほっとしました。