2015年10月28日水曜日

Blatt holiday bakery.

日曜日の朝、母に連れられて近所のパン屋さんに家族の朝ごはんを買いにいくのが好きでした。
ものすごくスペシャルな感じがしたからです。
それでパン屋さんっていうのは、お休みの日の朝に行くのが一番素敵だといまでも思っています。
なのに、Blattは11時オープンだし、日曜日はお休み。
まだ小さな子供を育てているから、無理せず続けられる形での営業ということでこんな風にしていますが、いつか、お休みの日のパン屋さんになってみたいとずっと思っていました。
それで、今度の11月3日の祝日の日にお店を開けてみようかと思います。
カフェはナシで、パン屋だけ。
9時~13時の短時間です。
息子がいるので、二階やお店でウロウロしているかもしれません。
いつもよりさらにのんびりした空気になりそうです。
せっかくだから、いつものレギュラーメニューに加えて何か特別なメニューも並べたいです。
朝ごはんには間に合わないかもしれないけど、いつもとは違う朝のBlattの雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです。