2015年9月9日水曜日

ベルギーワッフル

おはようございます。
今日はたくさん雨が降るらしいですね。
なにも災害が起きませんように、と祈らずにいられません。
水曜日ですが、今日もワッフルを焼きました。
いつもあったほうが、予約などせずに買いやすいかなと思うからです。
たくさんはむずかしいですが、パン焼きやカフェの仕込みの段取りを見直して、なんとかなりました。
あまりにも残ったり、時間が厳しくなったら、今までのように週1~2回に戻るかもしれません。

ところで、休みが明けてお店にバッグ類が並びました。
革の鞄はK氏作です。
とてもきれいなので、是非手にとって見てみて下さい。

今日はカフェも営業します。
お天気が心配ですが、お店を開けてお待ちしております。