2015年7月16日木曜日

山食パンセール

昨日は猛暑といえる日でしたね。町が眠ったように静かでした。
そんな日にはやっぱりお買い物は控えますよね。
そりゃそうです。
というわけで、昨日は山食パンがたくさん残りましたので、山食パンは大幅値下げで一山150円にて販売致します。
その他にも、黒パンやまるパン、くるみレーズンパン、スコーンのセールもあります。
今日もあんまりお天気はよくないですが、ついでがあれば是非寄ってみてください。

それから、今日はまるパンにドライバジルを練り込んだ、その名もバジルまるパン焼きました。
仕込んでいるときから、爽やかな香りに食欲刺激されっぱなしです。

それでは、今日も皆さまのご来店をお待ちしております。