2015年2月27日金曜日

お店の再開について

ご心配おかけしております。
風邪はずいぶんよくなり、ごはんを作ったり掃除したり、無理なくゆっくり穏やかな一日を楽しんでいます。
K氏とも相談をして、お店の再開は3月3日火曜日とすることに致しました。
皆さんまた来てくれるだろうか?とか、いろいろ考えてしまいますが、自分の仕事をきっちりするのみ、と3月3日に向けて準備していきます。

お店をお休みしている間すぐにパンがなくなってしまい、どうしたもんかと悩んでしまいました。
パンは買ったらいいんですね(笑)
でも、やっぱり自分のカンパーニュが食べたくなり、今朝焼きました。
で、今日のお昼は、焼きたてぽよぽよカンパーニュとハーブ入りのクリームチーズ、にんじんサラダと生の葉っぱたくさんでした。
生野菜とカンパーニュと、食べたかったものをムシャムシャ食べてすごく元気がでてきました。