2023年10月12日木曜日

今週のラインナップ

お知らせ致しました通り、先週はお休みをいただきました。
今週は営業致します。
季節はすっかり秋本番という様子で、日によっては朝だけセーターを着込むこともある今日この頃です。
セーターなんてちょっと大げさかもしれないけど、風邪をひかないように、とにかく体を冷やさないように。それに、久しぶりのセーターがうれしくもあったりします。
食卓でもちょっと季節を前のめり気味に、最近は週に2回くらいグラタンを作っています。
かぼちゃとかキノコ、ほうれん草とゆで卵、他にも作りたいものは色々。
熱々のグラタンにパンをからめて食べるのは、これからの季節の楽しみの1つですね。
温かな秋の食卓のお供となれますように。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。


10月13日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
まるパン
あんこベーグル
クランベリーとくるみのベーグル
雑穀ベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

りんごとシナモンシュガーのアーモンドケーキ
さつまいものキャラメルケーキ
あずきの緑茶クランブルケーキ

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
かぼちゃスコーン
アールグレイスコーン
黒糖くるみスコーン

ベルギーワッフル

10月14日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
クランベリーとくるみのベーグル
雑穀ベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦50%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

りんごとシナモンシュガーのアーモンドケーキ
さつまいものキャラメルケーキ
あずきの緑茶クランブルケーキ

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
かぼちゃスコーン
アールグレイスコーン
黒糖くるみスコーン

ベルギーワッフル

今週のクッキーは

全粒粉のクッキー
チョコチップクッキー
オートミールクッキー
チョコビスコッティ
きび砂糖とくるみのスノーボール
緑茶のスノーボール

となっております。



(都合により、ラインナップは変更になる場合があります。)




Blatt(パンと靴の店) 

11:00~17:30

open:(金)(土) 

cafe:しばらくお休みしています。 

P4台あり 

千葉市中央区大森町449-19 

043-386-2756



 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい