2023年4月6日木曜日

今週のラインナップ

先週先々週とお休みをたくさんいただきました。
滞っていたお店のことや家のことも片付けつつ、こどもたちと春休みの時間をたくさん一緒に過ごすことができました。
お散歩しても公園に行っても桜の花が満開で、特別な季節だったなぁと思います。
そろそろ葉桜の木も多くなってきましたね。
盛りを過ぎる寂しさも少しありますが、どちらかと言えば、これから若葉を繁らせ「来年に向けて光合成やってやるゼ!」という意気込みを桜から感じる気がして、こちらも気持ちが新たになるように思います。
昨日と同じいつもの毎日を繰り返しながら、少しずつ強く大きくなっていけるように、日々を大切に暮らしていきたいと願います。
写真は、ライ麦と雑穀のパンにフムスを塗ってグリルしてあった野菜と豆乳マヨネーズをのせてトーストしたものです。
それでは、今週も宜しくお願い致します!


4月7日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
じゃがいもとアスパラガスのケバブマヨフォカッチャ
かぼちゃと玉ねぎのハニーマスタードマヨフォカッチャ
ひよこ豆のフムスとグリルにんじんのバジルソースフォカッチャ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

台湾パイナップルと黒烏龍茶のパウンドケーキ
苺のオートミールクランブルケーキ
オートミールバナナケーキ

豆乳とおからのスコーン
苺のスコーン
むらさきいもスコーン
ビターチョコスコーン
黒糖くるみスコーン

ベルギーワッフル

4月8日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
じゃがいもとアスパラガスのケバブマヨフォカッチャ
かぼちゃと玉ねぎのハニーマスタードマヨフォカッチャ
ひよこ豆のフムスとグリルにんじんのバジルソースフォカッチャ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
ライ麦50%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

台湾パイナップルと黒烏龍茶のパウンドケーキ
苺のオートミールクランブルケーキ
オートミールバナナケーキ

豆乳とおからのスコーン
苺のスコーン
むらさきいもスコーン
ビターチョコスコーン
黒糖くるみスコーン

ベルギーワッフル


今週のクッキーは

全粒粉のクッキー
チョコチップクッキー
きび砂糖とくるみのスノーボール
レモンのスノーボール
ルイボスチャイのオートミールクッキー
アーモンドとマーマレードのビスコッティ
を予定しています。


(都合により、ラインナップは変更になる場合があります。)



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756

 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい